2015年02月10日

スナイパースーツカスタム

お久しぶりです。
気がつけば半年以上の放置でしたね。
依頼で色々作ってはいたりイベント事はこなしていましたが放置が始まると止まらないモノです。
スナイパーをされている友人が召集訓練時に使っているという戦闘服をカスタムさせていただきました。
ギリーは羽織るのを持っているとの事で偽装用コードは無しです。確かにその方が様々な状況で運用は楽かもですね。色んな植生に対応するのも便利そうです。
スナイパースーツカスタム

匍匐時に気になるめくれ上がりやポケット位置、前面の補強、パンツのずり落ち防止にサスペンダ追加等、ひねり技は少ないですが堅実に詰めてます。
ポケットもモジュールにして縫い付けのため多少の厚みがでても不快にならないようにしています。
スナイパースーツカスタム
もともと使われてる時からのパッドがついていて非常に興味深いものでした。
スナイパースーツカスタム

スナイパースーツカスタム

背景きたないのはご愛嬌で…^^;

スナイパースーツカスタム

今回は7.26弾薬6連ホルダーを2箇所用意です。ベルクロで脱着できます。
被服縫いは中々苦手な部類なのですが、カスタムは面白いですね。



同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
ロープ
軽量簡易プレートキャリア
依頼制作 アーマーキャリア
制作物番外編
カッタウェイ!!!!!
過去の製作品
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 ロープ (2014-04-27 12:53)
 軽量簡易プレートキャリア (2014-04-27 11:34)
 依頼制作 アーマーキャリア (2014-03-15 13:06)
 制作物番外編 (2014-01-28 12:23)
 カッタウェイ!!!!! (2014-01-25 17:02)
 過去の製作品 (2014-01-21 12:20)
Posted by kees.y at 07:00│Comments(1)ナイロン
この記事へのコメント
こちらの意見とkeesさんのアイデアと技術を提供して下さり、誠にありがとうございます!

今年度からの訓練に邁進して連隊一の狙撃手になれるよう気合い入れて頑張ります!

また使用しての改善ありましたらよろしくお願い致しますね♪
Posted by 31ice cleam scout sniper at 2015年02月11日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。