2014年01月21日

過去の製作品

過去に自分の欲しかった物等を作っては気に入って頂いた方にお譲りしたりして居たのですが気がつけば頼まれて作るようにもなりましたね。
今アーマー系のみでも2着の製作が控えています。

初アーマーとしてはこちらですかね。

過去の製作品
ボディアーマー7型

そして、LEMサプライのPC4型の発展シリーズ

過去の製作品
左からPC4型、4型改、4型改-2です。

過去の製作品
あとは現場仕事の後輩の仕事道具に肩パット作ったりとか…。

まだまだ製作した物もありますが、また追い追い気が向いた時にでも上げます。

そろそろ撮影会とかしたいんですけどね。なかなか都合はつかない物です。



同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
スナイパースーツカスタム
ロープ
軽量簡易プレートキャリア
依頼制作 アーマーキャリア
制作物番外編
カッタウェイ!!!!!
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 スナイパースーツカスタム (2015-02-10 07:00)
 ロープ (2014-04-27 12:53)
 軽量簡易プレートキャリア (2014-04-27 11:34)
 依頼制作 アーマーキャリア (2014-03-15 13:06)
 制作物番外編 (2014-01-28 12:23)
 カッタウェイ!!!!! (2014-01-25 17:02)
Posted by kees.y at 12:20│Comments(0)ナイロン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。