2014年07月04日

近況

どうも、ご無沙汰です。
本業がかなり多忙なのと、風邪を患いまして、久々の更新です。
最近は依頼いただいたmichカバーの製作中なのですがいかんせん本業にやられてて作業がすでに開始から3週間経ってるという状況です。いろいろやばいです。
一応買ったりいろいろしてるのですが、何もできねぇえええええ。と。

ちょっと前なのですがIRパッチの話題になりまして、ファントムさんで取り扱ってるIRとスワットさんで取り扱ってるの、どうなんだと。
ちょうどファントム製大型日の丸TANとスワット製小型日の丸TANがあったのでNV-IR照射で比較。

近況
左上がファントム製日の丸。
くっきり日の丸も浮き出ていてIRパッチとして機能していますね。
右側のえらい派手に反射してるのがスワット製小型日の丸二枚なのですが、IRの反射はしてますが柄が見えませんね・・・。
確かにIRパッチだけれど・・・・・・・・。なんか残念。
ちなみにファントム製IRの下はLEM製日の丸。さすがLEMの物です。迷彩柄も判別できる優秀なA-IR処理布ですね。


さて、昔MSMのメガパッチブックを格安で譲っていただいた頃なんてパッチで埋まることなんてないだろうと思ってたらいつの間にか狭くなってしまいました。
格安のパチ物から精密複製等までいろいろ思い出です。
近況


それはそうと、問題は製作してる暇あるのかなと。
いろいろ入荷はしてみたのですがね・・・。

近況
玉米染工場様、無理なお願いを聞いていただきありがとうございました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
陸自の四つ目オバケ
サバゲしたんですが
一本目
同じカテゴリー(その他)の記事
 陸自の四つ目オバケ (2014-04-04 20:27)
 サバゲしたんですが (2014-02-08 11:12)
 一本目 (2014-01-19 08:25)
Posted by kees.y at 21:21│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。