スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月27日

九州撮影会 動画編

やっと九州撮影会の動画が完成しました。
ちょっとずつ作ってはいたのですが、正直ハリー殿にまかせっきりだったのは内緒です。




  

Posted by kees.y at 06:52Comments(0)撮影関係

2014年05月20日

緑之会 60秒CM 特殊作戦群 対ゲリコマ演習序章編

ちょっとしたネタ取りをしたいなぁと話していたところ、有志が数名出たのでいつもと趣向を変えてちょっと濃い撮影してみました。




お題は某SFGp野戦、火気はM4にP226。いままでやろうとしてやってこなかったやつですね。
夏に本編??(やれるのか…?)を予定してますが…

それでは雑な60秒CM。どうぞ。



  

Posted by kees.y at 06:39Comments(0)撮影関係