スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月10日

スナイパースーツカスタム

お久しぶりです。
気がつけば半年以上の放置でしたね。
依頼で色々作ってはいたりイベント事はこなしていましたが放置が始まると止まらないモノです。
スナイパーをされている友人が召集訓練時に使っているという戦闘服をカスタムさせていただきました。
ギリーは羽織るのを持っているとの事で偽装用コードは無しです。確かにその方が様々な状況で運用は楽かもですね。色んな植生に対応するのも便利そうです。


匍匐時に気になるめくれ上がりやポケット位置、前面の補強、パンツのずり落ち防止にサスペンダ追加等、ひねり技は少ないですが堅実に詰めてます。
ポケットもモジュールにして縫い付けのため多少の厚みがでても不快にならないようにしています。

もともと使われてる時からのパッドがついていて非常に興味深いものでした。




背景きたないのはご愛嬌で…^^;



今回は7.26弾薬6連ホルダーを2箇所用意です。ベルクロで脱着できます。
被服縫いは中々苦手な部類なのですが、カスタムは面白いですね。
  

Posted by kees.y at 07:00Comments(1)ナイロン