2014年01月25日

カッタウェイ!!!!!

すでに既出のお話なんですが、昨年のHRに向けてこんなレプリカモデルを作りました。

カッタウェイ!!!!!

空挺さんがなんかカッコいいの着てますね。
噂のSと空挺向けに作られた通称官品カッタウェイですね。

手に入らないので、とりあえずDBTのラピッドカッタウェイをベースに作ってみました。

カッタウェイ!!!!!
雰囲気だけでも。
作ってから知ったのですが、どうやらパラクのRAVベースみたいで細かいところが違いますが、部材にも拘り雰囲気抜群です。


カッタウェイ!!!!!

カッタウェイ!!!!!


今まで3着つくりまして、徐々に増えてます。



同じカテゴリー(ナイロン)の記事画像
スナイパースーツカスタム
ロープ
軽量簡易プレートキャリア
依頼制作 アーマーキャリア
制作物番外編
過去の製作品
同じカテゴリー(ナイロン)の記事
 スナイパースーツカスタム (2015-02-10 07:00)
 ロープ (2014-04-27 12:53)
 軽量簡易プレートキャリア (2014-04-27 11:34)
 依頼制作 アーマーキャリア (2014-03-15 13:06)
 制作物番外編 (2014-01-28 12:23)
 過去の製作品 (2014-01-21 12:20)
Posted by kees.y at 17:02│Comments(1)ナイロン
この記事へのコメント
みーつけた(ノ゚ο゚)ノ 

写真は、横幅600ピクセルくらいに変換するか、その幅に指定しないとパソコンじゃ見にくいよ・・・
Posted by tarotaro at 2014年01月28日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。